スポンサード リンク
winshot000000.png

2013年05月18日

日清カップヌードル杯 速報

日清カップヌードル杯 速報


日清カップヌードル杯の 速報をお届けします。
まず順位は以下のようになってます。


1 藤本 佳則 -8

2 ゴ・アジュン -6

小平智 -6

4 松山 英樹 -4

深堀 圭一郎 -4

宮里 優作 -4

7 キム・ヒョンソン -3

8 金 聖潤(キム・ソンユン)




日清カップヌードル杯 速報
現在はツアー通算は1勝の藤本 佳則選手と
まだ、勝ちがない小平智選手の
同級生対決が行われている。


一方、プロ転向後V2を飾りたい松山英樹選手は
思わぬところで
ミスをおこなってしまい、
松山選手もキャディーも気づかぬままプレーを続行
しかし、テレビでそのミスが放映してしまったため
規則違反になってしまった。


さて、ちょっとこの動画を見てください。



なんてことない、いまノリにノッている
松山英樹選手のスイングです。
誰が見ても美しく無駄がないフォームですね。


次にコチラのフォームはどうでしょう。



おっさんのフォームですね。
いやぁ、中々上手くならなくて
そんなお決まりのセリフまで聞こえてきそうです。


しかし、たった7日間でオッサンは美しいフォームを手に入れました。

コチラのDVD販売ページにその証拠動画があります。






posted by ゴルフ001 at 08:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

