スポンサード リンク
winshot000000.png

2013年05月17日

松山英樹 契約 ユニクロ

松山英樹 契約 ユニクロ


2011011612042481213.jpg

プロ転向しても絶好調の松山英樹 契約、しかも ユニクロから

契約の話が来ていることがわかった。

しかし、とうの本人は

あまりお騒がせしすぎないでおいてくださいね。僕は詳しくは知らないですし」と苦笑い

の様子だったようです。




松山英樹プロはプロに転向したばかりですが

既に優勝経験もある

未来のゴルフ界を担うスターです。



同年代ということから

石川遼プロと比べられることも多いですが

世界ランクではプロになったばかりの

松山英樹プロの方が上で

また、石川遼プロの父親も

「遼より上手い」と語ってたようです。



かなり注目度の高い選手ですが

まだクラブ契約もできていない状態のため

スポンサー契約はまだ先になる可能性が高いですね。



東北福祉大の阿部靖彦監督も

ユニクロといういいお話は頂いているが

まだ松山英樹プロと話ていないと語っていました。




男子ゴルフ、日本プロ選手権日清カップで

絶不調から一気に絶好調となりました。


ボギーはゼロ

バーディーは4のスコア67

首位に一打差の2位グループと

好調な出だしを飾りました。

いい出足です。練習では全然当たらなかったのに、

コースでは当たりましたね」と語っていたようです。



今回は4戦目でメジャー制覇最速記録を狙い。

「この順位を落とさないようにして、

上位で決勝ラウンドに進めるようにがんばります」

なんとも松山プロらしい言い方ですね。



posted by ゴルフ001 at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 松山英樹 契約 ユニクロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。